トピックス

男性がナプキン?パンティー?を買う行動!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bz0xfIGCYAA5YYl

こんばんは♪星野ですヽ(^o^)丿

ちょと気になる出来事が!!

つい先日事務所近くのセブンで買い物していました。

レジに並んでいると、前にいる男性がなんと、、、

女性用ナプキンを買っていました(;O;)

しかも、多い日よう(笑)

何だ!?どこの変態さんだ??

てゆーか、何に使う(>_<)?

考えても分かる訳がないので、

誰かに頼まれたのだろうという事にして事務所に戻ろうとしました。

その時ふとセブンのトイレを見ると、

さっきの男性がナプキン片手にトイレに入って行くではありませんか(;O;)

いや、これは見てはいけない、大人しく事務所に帰ろうと思い、

事務所に戻ってきてましたが、

何に使うのか気になりすぎてグーグル先生に聞いてみました。

すると何ともあっさり出てきました。

何でも男性で痔を持っている方は、

女性用ナプキンでかなりすくわれるみたいなことが書いてましたヽ(^。^)ノ

男性用ナプキンも出来るかもしれないですね♪

風俗のお仕事だって女の子の変わりに、ナプキン買いに行くこともあるしね~

ちなみに当店のスタッフでも

オプション用のパンティーを買いに行く事も!

▼ ▼ ▼ ▼

6b23878ec96422d9817b6b2c37a3e3be

恥ずかし度MAXです(笑)

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2023.6.20

    話題の急成長風俗企業!あなたのチャンスは無限大

    日本に存在するあらゆる職業の中で、最も早く出世する事が出来ます。

おすすめ記事

  1. 年収1,000万円以上稼ぎたい人向けの内容になります。
  2. これを見ればきっと風俗業界通!いきなりですが、みなさんなんで「書き入れ時」っていうか知っていますか?...
  3. デザインは「お店の顔」です。こんにちは、デザインWEB担当のヲタク社員です。
キャリアアップ制度
女性求人総合オフィシャルサイトへ