トピックス

スタッフ募集中です!!(`・ω・´)ゞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在パレスグループでは、

大至急

スタッフ募集中です(`・ω・´)ゞ

 

スタッフが足りておらず、皆さんのお力をお貸ししていただきたいです・・・!!(;_;)

 

経験の有無は問いません!!

性別不問です!!

 

また、ドライバーさんも同時に募集しておりますので、

お気軽にご連絡下さい(*^ω^*)❤

仕事の空き時間に働きたい人でも構いませんよ♪

 

面接も堅苦しくなく、気張らずに来て下さいね\(^o^)/

お話だけでも聞きに来て下さい(*^^*)

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2023.6.20

    話題の急成長風俗企業!あなたのチャンスは無限大

    日本に存在するあらゆる職業の中で、最も早く出世する事が出来ます。

おすすめ記事

  1. 年収1,000万円以上稼ぎたい人向けの内容になります。
  2. これを見ればきっと風俗業界通!いきなりですが、みなさんなんで「書き入れ時」っていうか知っていますか?...
  3. デザインは「お店の顔」です。こんにちは、デザインWEB担当のヲタク社員です。
キャリアアップ制度
女性求人総合オフィシャルサイトへ