トピックス

プロとして・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私が若い頃、上司によくいわれた言葉をご紹介しようと思います。

「どんな仕事をするにも、これがいいという気迫と根性がないと続かない。

これでいいとこれがいいでは大違い。」

自分の思うベストを尽くせという事です。これでまあいいや、というのはプロが言う事ではありません。

その仕事に就いた以上ほかの人から見ればプロなんです。プロの

スポーツ選手でもベストを尽くして仕事に当たります。

中途半端な気持ちで仕事をせず、常にベストを尽くしていれば

必ず見てくれている人はいます。それは、将来の大きな成功の

第一歩なんです!!

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2023.6.20

    話題の急成長風俗企業!あなたのチャンスは無限大

    日本に存在するあらゆる職業の中で、最も早く出世する事が出来ます。

おすすめ記事

  1. 年収1,000万円以上稼ぎたい人向けの内容になります。
  2. これを見ればきっと風俗業界通!いきなりですが、みなさんなんで「書き入れ時」っていうか知っていますか?...
  3. デザインは「お店の顔」です。こんにちは、デザインWEB担当のヲタク社員です。
キャリアアップ制度
女性求人総合オフィシャルサイトへ