トピックス

仕事する上で大切な事。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ冬本番に向けてどんどん寒くなって来ましたね。

雪国出身だった私は

「どうせ寒くないだろう。みんな大げさだわ(笑)」って正直思ってました。

ただ、朝起きた時に「さ、寒い」起きて第一声がそれでしたね(笑)

皆さんも冬支度。寒さに備えてコートやマフラー早めに出された方が良いかもしれませんね。

 

さて、話をタイトルに戻しましょう。

みなさん仕事する上で何を大切にしていますか??

 

私は上司との信頼関係を一番だと思います。

どんな仕事でも上司はやはり助けてくれる。分からないことがあったら教えてくれる。

どうしても必要な存在。上司とうまく信頼関係を築かないと後々自分で首を絞めることになります。

上司とうまく信頼関係を築けないと、自分の居場所も無くなり、そして最後には会社を辞めてしまうそういう事になってしまうと思います

最初から1人で全部やったるわ!!

たまにこういう人を見ますが絶対無理だと思います。現に私がそうでしたから(笑)

 

なので、会社に入社してまず一番大切なことは上司とうまく信頼関係を築くこと。

いろんな上司が居て、色んなことを吸収できるはずです。

上手くいかないときは相談すればいいし、困った時も親身になって相談に乗ってくれるいい先輩がいるはずですから。

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2023.6.20

    話題の急成長風俗企業!あなたのチャンスは無限大

    日本に存在するあらゆる職業の中で、最も早く出世する事が出来ます。

おすすめ記事

  1. 年収1,000万円以上稼ぎたい人向けの内容になります。
  2. これを見ればきっと風俗業界通!いきなりですが、みなさんなんで「書き入れ時」っていうか知っていますか?...
  3. デザインは「お店の顔」です。こんにちは、デザインWEB担当のヲタク社員です。
キャリアアップ制度
女性求人総合オフィシャルサイトへ