トピックス

常識を疑え。年収3000万が当たり前という非常識

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■欲しいものすべて手に入れてますか?
人生100年時代。
毎月の給料は一向に上がらない。
物価は上昇。増税。老後の不安。結婚。育児。
生きていくためには全てにお金が掛かります。

実際に貯金率は年々低下。
一般のサラリーマンとして、毎月約30万~50万ほどのお給料で一家を支える?
子供に好きなものを買ってあげれない。
自分の欲しいものは我慢。
旅行も我慢。
子供が私立に行く
習い事を増やしたい
老後に向けて貯蓄も必要
マイホームも欲しい

そんな我慢ばかりの生活で【本当に楽しいですか?】

私はそうではありませんでした。
新卒で入社した会社は年功序列の企業で、毎月20万ほどのお給料と少しのボーナス。
年収1000万円なんておじさんになってから。
毎月、収入と支出の計算をして毎月ストレスを抱えていました。
同じ思いの方、多分日本ではかなりの数いると思います。
正直になってください。

◎お金がなくても幸せ。
◎今の状況で満足。
◎今の会社は別に悪くはない。

そろそろ気付いてください。
そのお給料で貴方も家族も我慢させずに養えますか?
夢のマイホームを購入すれば35年ローンや40年ローン。
老後は?
こんな不安ばかりの人生、何が楽しいんですか?
自分が貧乏なのは100歩譲って親の責任です。
しかし!!自分の子供が貧乏なのは間違いなく【貴方の責任】です。
私は【決断】【変わりました】
【人生を変える会社】
それが、パレスグループ。


■人生を変える会社
パレスグループは創業して10年を超える法人経営の会社です。
現在4店舗を運営。名古屋市という狭いエリアでもかなりの収益を上げており、ランキング上位のマンモス店も。
2023年は新ブランドの大量立ち上げが控えており、東海はもちろんのこと、とうとう全国にも進出。
大量の立ち上げ=大量の役職ポストが用意されているという事です。

当社には先輩・後輩なんて関係ありません。
男性・女性の性別も関係ありません。
【やるか、やらないか】なんです。

現に20代で年収1000万円超えはもちろん、年収3000万円も夢じゃなく現実として起きている事実。
何故、これだけの高収入が可能なのか。
その答えはインセンティブの仕組みに秘密アリ。

■上限なしインセンティブ制度
≪当社ではインセンティブは当たり前に【上限なし】≫

100万でも200万でも500万でも売上を上げれば上げるほど、還元される仕組み。
さらに他社で良く聞く『一人あたりの請負ブランドは〇つまで』などという制限。
当社では制限など全くありません。
1店舗でも10店舗でも100店舗でもいくらでも立ち上げ可能。
そして、全店舗のインセンティブが入る仕組みに。
例えば10店舗全店の月間利益が300万だとしたら…貴方も確実に富裕層の仲間入り(笑)
しかもこれが現実に起きる!という事実。
※3店舗目以降はエリアマネージャーに昇格。さらに支社長の道も。

『お金がなくても幸せ』
この言葉、私には理解できません。
何故ならお金を持ったことがないのにお金持ちが幸せかどうか分からないから。
一度、お金を持てば世界観が変わります。
現に私もお金がない時期とお金がある時期両方を経験してますが、圧倒的にお金があった方が幸せです(笑)
貴方の人生が変わります。


■求める人材
≪求めるものは強い意志のみ≫

特技・強みなんて要りません。
全くもってナンセンス。
必要なのは【強い意思】
強い意志さえあれば、どんな天才にもどんな相手でも必ず勝てます。
結局、成功者は頭がいいとか、センスがあるとかそんなんじゃないんです。
どれだけ『成功するんだ!』という【強い意志】を持って継続できるか。
ここに尽きます。

◎継続して努力できる方
◎強い意志を貫き通せる方
◎素直で吸収力のある方

上記3つさえあれば年収3000万円は達成できると思ってください。


■自信を持って多店舗展開
≪疑うな。まずはやってみろ≫

よくあることが本当に3000万円とか手に入れれるの?
実際10店舗とか本当に立ち上げれるの?
まず、やってみてください。
何にもやっていないのに先が見えないなんて当たり前です。
まずは1店舗を黒字化させてみてください。
2店舗、3店舗、10店舗とすぐに到達できます。

正直今まで当社はあまり新ブランドの立ち上げや多店舗展開には消極的でした。
しかし、ここ最近『稼ぎたい』というスタッフが多くなり、会社の方針も方向転換。
とにかく新ブランドを立ち上げ、役職を与え、【圧倒的インセンティブを支給する】
今までの真逆の路線を突き進むことに。
まだ始動したばかりですが、早速1店舗目をオープンし、1ヶ月目から黒字化に成功。
この成功体験こそが、多店舗展開への安心・自信に繋がりました。
その知識が、ノウハウがここにはあります。
だから本当に自らの手で0→1よりもローリスクハイリターンを狙えるんです。


■これから
≪目指すは年商100億円企業≫

先にも述べた通り、当社では多店舗展開、新ブランドの立ち上げに今後は力を入れていくことになります。
目標として【年商100億円企業】
これを目指します。
一般企業でもごく一部の企業でしか達成できない【年商100億】という大台。
私は本気で『できる』と信じています。
しかも50年後、100年後とかではなく数年後に。
無限大の可能性を秘めたパレスグループ。
年齢も性別も学歴も全て関係ない。
【やるか、やらないか】
人生一度きり、やらなきゃ一生後悔します。

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2023.6.20

    話題の急成長風俗企業!あなたのチャンスは無限大

    日本に存在するあらゆる職業の中で、最も早く出世する事が出来ます。

おすすめ記事

  1. 年収1,000万円以上稼ぎたい人向けの内容になります。
  2. これを見ればきっと風俗業界通!いきなりですが、みなさんなんで「書き入れ時」っていうか知っていますか?...
  3. デザインは「お店の顔」です。こんにちは、デザインWEB担当のヲタク社員です。
キャリアアップ制度
女性求人総合オフィシャルサイトへ