トピックス

何事も考えながら。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事する上で何にをする上にしても、上司からの指示ってありますよね??

 

最近思ったのがただするだけじゃダメなんだと。私は感じました。

私は前職が工場での勤務でしたので

「仕事」というよりは「作業」に近いような感じでした。

何も考えずにただひたすらとこなす。私はそういう考えで工場に勤めておりました。

正直な話私みたいな考えの人もいると思います。

しかし、今転職して思う事が、

考えて仕事をしなきゃ。

という意識の転換です。順序、時間、手間、重要性。

様々な事を考えて仕事をこなさなければ上手く仕事ができないという事を学びました。

これから学ぶことたくさんありますが上手く吸収して

会社から必要とされる人材になっていきたいです。

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2023.6.20

    話題の急成長風俗企業!あなたのチャンスは無限大

    日本に存在するあらゆる職業の中で、最も早く出世する事が出来ます。

おすすめ記事

  1. 年収1,000万円以上稼ぎたい人向けの内容になります。
  2. これを見ればきっと風俗業界通!いきなりですが、みなさんなんで「書き入れ時」っていうか知っていますか?...
  3. デザインは「お店の顔」です。こんにちは、デザインWEB担当のヲタク社員です。
キャリアアップ制度
女性求人総合オフィシャルサイトへ